Z’s初参戦音譜
{19075D19-D7A9-4E4E-8065-E657678A465E:01}

{3A32DF4B-A6EC-432F-98E7-DE09403FEFB3:01}

{880A690A-4494-4C91-BB27-47ED6F36E1FE:01}


今回、CLUBで落選ダウンeプラス先行で落選ダウン
ほぼ諦めモードだったところに女神が微笑んだチョキ

紙チケにもかかわらず席は1階スタンドKブロック
ステージ横だったクラッカー
{8A19080A-C141-4109-B1BB-E672A8F9DCE5:01}



このツアーの情報は聞いていたので
あまり期待せずに参戦^^;


Z’s
良かったですーアップ
新鮮だった(笑)
バンドメンバーは6名
コーラスもバンドメンバー
メンバーの一生懸命さが伝わって来たメラメラ

グレーのTシャツ
ブラックのパンツ
凄く似合っていて
いつもより若々しく
いつもよりすごーくカッコ良かったラブラブ!
永ちゃんもとっても気分良さそうで
「東京は違うね~」
って
永ちゃん観てるだけで超!嬉しくて(≧∇≦)
私も弾けまくりました(笑)


セトリ&感想

1   トレジャーハンター
2   コバルトの空

正直、新し目の歌はピンと来ない
1曲目‥何故これ?
って感じですが
まぁ~さらりと聴けたと思います(^_^;)

3   レイニー・ウェイ

好きな曲だけど
去年の夏フェスから連続なので
また?って感じ^^;

4   あ・い・つ

席が良かったのか
永ちゃんの声が凄く良くて
去年の武道館より全然良かったチョキ

5   夢がひとつ

6  少年パートIII

良かったグッド!
私ノリノリ音譜

7   Let's Make Love Tonight

良かったグッド!
永ちゃんカッコ良かったラブラブ!
私ノリノリ音譜

8   恋の列車はリバプール発

9   親友

バッキーのギター良かったグッド!

10 YES MY LOVE

先日亡くなられた
ちあき哲也さんとのエピソードを長めに話
代表曲でもあるこの歌を唄った
永ちゃん‥
声つまらせて
最後の方は唄えず
モニターに映る永ちゃんの目には涙が汗

11 憎いあの娘

良かったグッド!
超!ノリノリ音譜
会場も盛り上がっていたような‥

12 終わりじゃないぜ

この曲はちょっと‥
なんか音がバラバラに聴こえたダウン

13 Mr.T

歌は勿論良かったけど
演奏はうーんあせるて感じ

14  IT'S UP TO YOU!

15 HEY YOU‥

16 What Do You Want?

Z’s唯一の曲
バンドの息もピッタリ!!

17 YOU

メドレー
18 September moon
19 雨のハイウェイ
20 時間よ止まれ

21 黒く塗りつぶせ

ステージ上がり Z’sのロゴが光ってたひらめき電球
演出もあり
会場はかなりの盛り上がりアップ

22 サイコーなRock you!

永ちゃん宙に浮く(^◇^;)
アリーナ中央まで行き
真ん中に降りるのかと思いきや
再びステージへ

23 逃亡者

~アンコール~
24 止まらないHa~Ha

会場全体を見渡せる席だったので
タオル投げ圧感でした(≧∇≦)
ホコリも凄かったけどあせる

25 トラベリン・バス

送り出しの曲
LAHAINA etc‥


Z’s
良かったですグッド!グッド!グッド!




帰りに凄い事が起きましたあせるあせるあせる



駐車場がちょっと遠かったので
テクテク歩いて行くと
人集りが

永ちゃんの出待ちをしているファン

丁度、永ちゃんを乗せると思われる車が体育館出口へ
でもまたシャッターが閉まって

私と友人は
出待ちをする気もなくそこを横目で通り過ぎた


体育館駐車場から道路へ出る唯一の場所まで来た時
「永ちゃーん!」と
ざわついたあせる

すると警備員が規制のロープを


えっ!?
もしかして!?

そこにはファン10人ぐらいしかいない( ̄▽+ ̄*)

友人と歩道の1番道側で待っていると‥‥



永ちゃんが

永ちゃんを乗せた車が

私は思わず

「永ちゃーんラブラブ

と叫んだ(〃∇〃)


すると

窓が開き

永ちゃんの顔が恋の矢恋の矢恋の矢

キャー!マシで?と心で思い(笑)
何か言わなきゃ!ととっさに思い

「Z’s良かったですー!」

って叫んだ(^◇^;)



そしたら永ちゃん

手を挙げ
「ありがとう💕」

って

完全に目が合ったんだょーアップアップアップアップアップ

勿論
そこにいたファンに対しての「ありがとう💕」なんだけど
目が合ったのードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



イャ~
興奮したー(笑)
超!嬉しかったー*\(^o^)/*


こんな日はビールビールビールビール

牛タンつまみに
呑めない私はノンアルコールビールビールを一気呑み(笑)
{F239EFA2-4FD2-4E0E-9B89-D3E3DF6AC5B8:01}

{B037703F-8E70-45B1-9B5D-1BD1723A7B30:01}


チケット譲って貰ったのも奇跡ビックリマーク
席も良かったのも奇跡ビックリマーク
永ちゃんに遭遇したのも奇跡ビックリマーク
永ちゃんと至近距離で目が合ったのも奇跡ビックリマーク
永ちゃんの「ありがとう💕」を一身に受けたのも奇跡ビックリマーク


忘れられない最高な1日になりましたドキドキ

全ての人に感謝ですドキドキ