なんでやろ。

とか思ってたら、最近体に良い生活してる事に気が付いた。
ささくれがひでぇ。

僕の体はどうやらひねくれ者でございまして
健康的な生活をしてると調子を崩すのです


早寝早起きとか
あんまり煙草を吸わないとか
ちゃんとご飯食べるとか

こんな感じで過ごしてたら何故か調子悪くなるんですよ
学校行くようになってから気付いたんだけどね
不健康な生活してないと健康が保てないらしいです
…何でやねん(笑)

気付いたと言えば
歌う事が日常になったから喉に良い生活を送ろうと思ってマスクしたりのど飴食べたり煙草控えたりしてた時期がありまして
そしたら逆に喉の調子悪くなっちゃったって言うね
だから、何でやねん(笑)

慣れた生活から抜け出すのはあかんのやね


とりあえず、程々に健康的で程々に喉に宜しい生活をしようと思います


そう言えば…

あ、そろそろ嵐にしやがれが始まるのでまた今度、覚えてたら書く。←