pairmanon ⚘ ラグランスリーブ プルオーバーとか | Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

こどもたちのこと ( 2012 girl & 2015 boy )・買ったもの・いろいろ好きなこと・書きたいことを気ままに ⚘ ⚘ ˙ỏ˙ ⚘


 




𝚙𝚊𝚒𝚛𝚖𝚊𝚗𝚘𝚗

ラグランスリーブ プルオーバーとか





zozoで

お気に入り登録してたら、

期間限定offってたので

買っちゃいました  📦




襟配色 ラグランスリーブ プルオーバー


むすこに 。


配色とデザインがかわいくて

色ち買い 🧸



GRAYISH BEIGE


コーデで活躍しそうな配色 🐻






MOCA


こちらは

むすこが好きそうな配色 🐻‍❄️




むすこの遊びの性質上 、

襟部分の汚れ具合が心配だから


しばらくは

ちょっとしたお出かけ用にしときます 💬








ライトオンスデニムカーゴパンツ



むすめの春夏用に 🪿



INDIGO


商品ページの

コーデとフォルムがかわいくて、

マネしたくなったのでポチりました 。




🪡🧵がアレだったりするのは

値段的にしょうがないかなぁ・・と 

いつも思ったり思わなかったり 笑


今回も許容範囲内ってことで 💬





思ってたより生地感は薄かったけど、


軽くて涼しそうで


買った目的通り

夏のコーデで大活躍してくれそうだから

買って良かったです 🐰



SALE価格になったら

色ち買いする予定・・






〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 


いま
新学年の準備で
zozoとRakutenを
徘徊してるのに、

いつのまにか
子供たちの服を見てしまって
(また1つcheckするブランドが増えた)

ついつい
お気に入り登録したり、
買ったりしてしまう ს

でも
ムダなものは買ってない・・はず・・・ სს