pairmanon ⚘ ハイネックプルオーバーとか | Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

こどもたちのこと ( 2012 girl & 2015 boy )・買ったもの・いろいろ好きなこと・書きたいことを気ままに ⚘ ⚘ ˙ỏ˙ ⚘





 ⚘  𝚙𝚊𝚒𝚛𝚖𝚊𝚗𝚘𝚗  

ハイネックプルオーバーとか






𖧷 むすめの移動教室用に 𖧷



寒い地域に行くから

全て 裏起毛で選びました 🐑




ハイネックプルオーバー

GRAY     BEIGE


屋外の活動の服装は

ハイネックのほうがいいかも

と思ってたところ、


タイミング良く

見つけたので色ち買いしました 𖧷




うしろのデザインのおかげか

首周りの圧迫感があまりなくてイイなぁ 💭と





無地で色味もシンプルだから、

 ボトムス選びに困らなさそう 🪞






ボリューム袖 前釦開き カーディガン



BROWN



首元と

袖のデザインがかわいい 𖧷



 ブラウンしか

むすめのサイズが残ってなかったけど、

手持ちのボトムスたちと

合わせやすそうです 🧸




サルエルパンツ


LT BEIGECHECK


柄がかわいい 𖧷



両ポケットもついてるから

通学用としても活躍してくれそう 𖧷 𖧷





キャンディ裾 総ゴム スウェットパンツ


BROWN    & GRAYISH BEIGE



デザインと色味がかわいい 𖧷


ポケットもついてるから、

こちらも通学用で活躍してくれそう 🐩





どれも

移動教室後にも使えそうで、


なかなか 

いいお買い物が出来たかな と 📦 𖧷





売り切れてページがなくってたから、

似たようなデザイン