Marron Cream ⚘ Sanrio character | Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

こどもたちのこと ( 2012 girl & 2015 boy )・買ったもの・いろいろ好きなこと・書きたいことを気ままに ⚘ ⚘ ˙ỏ˙ ⚘






𝙼𝚊𝚛𝚛𝚘𝚗 𝙲𝚛𝚎𝚊𝚖

𝚂𝚊𝚗𝚛𝚒𝚘 𝚌𝚑𝚊𝚛𝚊𝚌𝚝𝚎𝚛


𖦞






わたしの中で

౨ৎ マロンクリームブームが到来  ౨ৎ


一気に集めちゃいました




前髪クリップ




2年ぐらいまえに

ショッピングモールのサンリオコーナーを

物色してたときに見つけました


一応、むすめ用にという名目で 𖧷



かわいい 𖧷 𖧷


わたしの中の

マロンクリームブームの

キッカケでもあります


実際にむすめに使わせたいから

再販してほしいなぁ 💭





スクエアクリアポーチ



思ったより小さかったけど、

ちゃんとサイズ感が

わかる写真があったので、

完全なるわたしの見落とし・・ს



やっぱり 

𖧷 かわいい 𖧷 𖧷


ヘアゴムでも入れようかなぁ

かわいすぎて、

しばらく使えない・・



ケース入り便箋



こちらも
ミニサイズ 𖧷


シンプルでかわいい 𖧷 𖧷


なに入れようかなぁ・・



フラットケース


思ったより大きかった 𖧷

うれしい誤算・・




 

絵柄も形も

かわいすぎる 𖧷 𖧷





アクリルキーホルダー



アクリルだから軽いけど、

かわいさは全開 𖧷






壊さないように 気をつけよう 𖧷 𖧷






ダイカットクリアファイル



かわいい 𖧷



オシャレで

かわいすぎる 𖧷 𖧷



かわいいだけではなく、

5ポケットあって使い勝手も良さそう 🗂️




うしろも

シンプルでかわいいです




〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 

 


もう一種の推し活 𖧷



どれもこれも

かわいくてオシャレで、

大人も使えるデザインだから

買い集めて良かったです  𖧷 𖧷



また素敵な

マロンクリームグッズに

     会えますように 👒