13日晴れ念願のBlue-Tライブ

演奏してきました~ニコニコ
$セピアンス Tomo日記 $セピアンス Tomo日記


今回はギターに坂下春樹さん、
2ステージ目にはスペシャルゲストに大渕昭さんをお迎えして
バイオリンのかおるさんと4人構成~


リハなしだったので
先に着いたかおるさんと私でセッティングしていると

「今日始めてここに来たんですけど~ライブやるんですか?」
っと話しかけてくれたメンズ君

見ていられなかったのか
「僕やりましょうか~?」な~んて言ってくれて
お手伝いしてもらっちゃって本当に助かりました~

こうさんって名のっていたけど、、、
風のように去ってしまったのでちゃ~んとお礼も言えず

この場をお借りして
ありがとうございました~クラッカー


1ステージ目はヴォーカル、ギター、バイオリン
$セピアンス Tomo日記 $セピアンス Tomo日記

FREE打ち合わせ
$セピアンス Tomo日記

2ステージ目は+ピアノ
$セピアンス Tomo日記 $セピアンス Tomo日記

$セピアンス Tomo日記 $セピアンス Tomo日記

あ~んなに緊張したのは久々でした~

緊張?っていうのか、感動っというのか、、、ラブラブ!

全てのフレーズが感動感動で次のフレーズを歌い忘れそうに
なったりして、緊張がお客様に伝わってしまったんじゃないでしょうかあせる

お客様の暖かい眼差しに助けられました
ありがとうございますドキドキ

な~んか 力、入っちゃうはグー~鼻息、荒いはで、、、ブタ
ど~もすいません


坂下さん/大渕さん/私/かおるさん
$セピアンス Tomo日記

またBlue-Tで演奏が出来ますようにっと願ってベル
お料理も美味しいし、マスターもやさしい方で
とってもゆっくりした時間が流れるお店です
アジアン家具がかわい~~~~~~~
ラブラブ


お客様もた~くさんいらしてくださって
本当に嬉しかったですアップ

ありがとうございましたチューリップピンク

「音風見」10枚限定プレゼント、させてもらいました~♪
ROSEPIの音色が風に吹かれ始めました~
いってらっしゃ~い、どこまでも虹


ウサギいつも素敵な写真を撮ってくださるNさん
ありがとうございます
AD