SEPIKA☆Live&session

テーマ:
毎月、出演させてもらっています「HACKLE BERRY」にて
SEPIKA(トリオ)で演奏してきました!


今月はな~んと、2回目の出演音譜
     &
HACKLE BERRYレギュラー出演の
White Dishさんとセッションもアップ

$セピアンス Tomo日記   
とっても新鮮で舞い上がってしまいましたクラッカー


金曜日の夜?ということもあり~満
なんてたってお料理が美味しいですからねラブラブ!!!


鉄板がジュージュー&香ばしい香り~の中で
演奏が出来るなんて幸せを感じます

昨日のお客様も暖かかったです~~~~~

$セピアンス Tomo日記


セッション曲は
White Dishさんからの選曲
・Dancing Queen
・I'll be there
SEPIKAからの選曲
・You'v got a friend
・Take Me Home Country Roads

やっぱり最後はカントリーロードベル
お店にピッタリです!!!

お客様&マスターの笑顔が最高でした!
$セピアンス Tomo日記


さーーーーー盛り上がってエンディング~
ギターの2人がどこへ音譜音譜音譜



おや、おやおやおや、、、


フェイドアウトで閉めるとは砂時計
やるな~~~グッド!
$セピアンス Tomo日記   


White Dishのヴォーカルみきさんも
声が太くて格好良かったですよドキドキ
$セピアンス Tomo日記
  


セピカでのNEWカバー曲は
「Georgia On My Mind」
かおるさんのソロ~、渋かった~ラブラブ
ブルージーなソロメロの中に和を感じで染みました
SEPIKAバージョンは「わが心のジョウジラブラブ




ライブ後はお友達も来てくれたので賑やかに乾杯ビール
乾杯、大好きよビールにひひ

White Dishさん、面白かったな~グッド!にひひ
とにかく明るい!

一気に最近のモヤモヤしたことがリセットされました~
来週から復活、間違いないです!


聴いてくださった方々、

本当にありがとうございました黄色い花

また来月、よろしくお願いいたしま~す
2/12(金)で~す音譜




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

復活したミリオンスター、
もうすぐ8分咲きで~すチューリップ赤星
$セピアンス Tomo日記
AD

コメント(3)