昨晩は豊田にあるドードーでセピカライブでした~カクテルグラス

と~~~~~~~~~っても素敵なお店で
着くなり写真撮影キラキラ
  $セピアンス Tomo日記 
ポストカードになるような写真がた~くさん撮れそうラブラブ
       $セピアンス Tomo日記

かおるさん作成のセピカチラシ発見!
う、う、うれしーーーーーーークラッカー
$セピアンス Tomo日記 $セピアンス Tomo日記

内装は手作り~
ひとつひとつの雑貨や食器、テーブル、椅子、床、壁、、、etc...

$セピアンス Tomo日記 $セピアンス Tomo日記 


全てかわいい~~~~~~ラブラブ
鍵盤をイメージしたカウンターテーブル~
欲しーーーーーい(場所がないけど、、、)


かおるさんと軽くセットした後、
少し遅れるヒロさんを待てず
お先にいただきま~すナイフとフォーク

やわらかチキンカレー(チキン大好きなので迷わず私注文)
$セピアンス Tomo日記
    とろとろ豚肉と大根のカレー(器がとっても可愛い~かおるさん注文)
    $セピアンス Tomo日記
        グリーンカレー(これはライブ後ヒロさん注文)
        $セピアンス Tomo日記

私の場合、ライブ前にお腹が空いていると声がでません
基本、お腹空いている時は無力に近いんですけど、、、

お腹も満たされ~そろそろ1ステージを始めようかなっと
思っている直前次から次へとお客様がいらっしゃって
あっという間に満員御礼ニコニコ
座りきれず、厨房で聞いてくださった方もいらして
本当に有り難たかったです~ラブラブ
 $セピアンス Tomo日記

な~んか急に緊張!
お客様が近いあせる恥ずかしい、、、

$セピアンス Tomo日記 

ヒロさんとかおるさんは両際で余裕な表情~
それを見て勝手に支えられている感になり
気持ちよく歌ってしまいましたニコニコ音譜
    
       この写真、気に入っています
       壁の所にセピカキラキラっと入れたら素敵キラキラ
       $セピアンス Tomo日記

1ステージ
1、海沿いの街(Rossa)
2、風の中で(sepianth)
3、童神
4、酒とバラの日々クリスマスバージョン
5、You'v got a friend
6、Swing (hiroオリジナル)
7、ツナミ
$セピアンス Tomo日記

2ステージ
1、Alfie→お客様リクエストで急遽
2、蘇州夜曲
3、Close to you
4、幼き心(sepianth)
5、over the rainbow
6、Autumn Leaves→お客様リクエストで急遽hiroソロ
7、クリスマスイブ
8、風(Rossa)

有り難くもアンコールをいただきまして
●涙そうそう

ハイサおじさんのリクエストも頂きましたが
出来なくてすいませ~ん
$セピアンス Tomo日記 $セピアンス Tomo日記

とってもアットホームなお店でスタッフの方も笑顔が素敵で
料理も美味しい~
お客様も参加型でお話しながらゆっくりとライブをやらせてもらちゃって
本当に楽しい一時でした~音譜

毎回、書いていることですが
その時に偶然に集まった方々も音色のひとつになるので
昨日はまたまた新しい音色が生まれちゃいましたヒヨコ

ツナミでかなりヒロさんには遊ばれましたが、
最近は(今日は何するのかなひらめき電球)っと楽しみになっていますニコニコ
同じテイクのツナミは存在していないですよね音譜
退屈が嫌いなんでしょうね、、、

$セピアンス Tomo日記 $セピアンス Tomo日記

カレーと音楽の美味しいお店
ドードー
最高に楽しかったですラブラブ
ライブ後に「癒されました~」っと言って頂くと
その言葉で癒されます
本当にありがとうございましたドキドキ


因に、最終電車に乗り継ぐ電車をボ~っと座って
待っていたら、行っちゃいました、、、
何をやっているんだか、しっかりしなくちゃ、セピアンスガーン
AD

コメント(2)