ラーメンスクエアライブ写真〜

テーマ:
昨日、大画面デビューした写真、アップしましたが
他の写真も、かおるさんのお友達が撮ってくださいました~!

お忙しい中、いらっしゃってくださったお客様に大感謝ですラブラブ
$セピアンス Tomo日記


かおるさんのバイオリンが響き渡って素敵でした~ドキドキ
 $セピアンス Tomo日記

 
     楽しくって気持ちよく歌わせてもらいました~クラッカー
     $セピアンス Tomo日記


         ヒロさんは涼しい顔して自由に弾いていました~音譜
         $セピアンス Tomo日記

   夢の大画面デビュー写真!宝物です王冠1
   $セピアンス Tomo日記

      駅で待ち合わせしている方達が聞いてくれていたんでしょうか?
      $セピアンス Tomo日記



立川近くに住んでいる親戚のおばさまも来てくれて
お花、頂きました~
本当にありがとうございました~(テーブル下にウサギ
$セピアンス Tomo日記

AD