Birthday Liveでした♪

テーマ:
7/12(日)
木の香りが漂う森の家HACKLE BERRYさんにて
Birthday Liveやってきました~クラッカー

誕生日にライブをやれるなんて、考えた事がなかったんですが
自然の流れに身を任せたら、誕生日だったのでうれし~限りですラブラブ
周りの方に気を使わせてしまったかなにひひ

プレゼント、頂いてしまいました~ニコニコ

誕生日ライブ~最高ケーキ

しかも~ロセピバイオリンのかおるさんがゲスト参加!
曲の途中(終わり?)にバースディーメロディーを
入れてくれて、サプラ~~~イズ音譜

相方ヒロさんと考えてくれていたんですね星


ライブ途中、お客様にビールごちそうして頂いたりビール
そしてーーーセピアンス、初のアンコール!頂きました合格
電車がなくなってしまいそうだったので
飲んでしゃべってバタバタ~っとお客様に見送らせて
無事終了しました!!!


今後もHACKLE BERRYさんでライブが出来るように
日々、昇進しようと思いま~すアップ

たまたま聴いてくださったお客様、
ありがとうございましたラブラブ

09/7/12HACKLE BERRY

>>スライドショーで見る

AD

コメント(2)