お食事会の巻 | 下赤塚 sepiage-septのブログ

下赤塚 sepiage-septのブログ

お客様の『キレイ』『可愛い』をサポート!
毎日『ワクワク』『ドキドキ』が止まらない
本気のビューティライフパートナーブログ日記‼︎

サロンワーク終了、後幹部の方々とスタッフ全員でお食事会を開いて頂きました。

本当はスタッフだけでやろうとしていたのですが、幹部の方々が接待‼️
スタッフは皆キンチョーf^_^;)
なんでも一年の労と、頑張りながらも美容を楽しんでくれた事に感謝の意を込めてエスコートして頂きました
しゃぶしゃぶと美味しいお酒で話は盛り上がりました~‼️
いつの間にか気付いたら
しゃぶしゃぶが寄せ鍋になってましたが、それはそれで美味(^^)
改めて仲間がいる事に感謝です
また明日から、スタッフ全員でお客様の笑顔を頂けるよう楽しんでいきます
{EA6A7409-74DA-48D9-938E-2D6F0542EA63:01}
応援して下さった関係各位の皆様‼️
本当にありがとうございます。