夜勤なんで…

朝っぱらから、バタバタ掃除洗濯し…

電車で東京へ、自分メンテナンスです…



最近は疲れが取れにくいので、眠い😪💤…  ただただ眠い💤😭💤





昨日の玉村…

桜🌸だよね??…

群馬も山じゃなければ、もう春です…

だから毎日眠い…(笑)



自宅でストレッチ…マッサージ




それでも毎日疲労困憊気味だし…


まぁ会社の機械は故障中で直る見込みないし…


もしかしたら、夜勤は掃除三昧??…(笑)(笑)


今月からリーダーも代わったし、サボりまくる派遣は居なくなったし…👍


そんなんで楽しく??掃除出来そうです…(笑)







無事スッキリしたので、途中で昼御飯食べて帰宅します…