数日前になりますが、この訃報をアメブロで知り、驚きそして残念でなりませんでした。・(つд`。)・。


直接お会いしたことはありませんが、お会いしたい歌手のお一人でした。


今から何年前、何十年前のことか…

『門倉有希って知ってっか(*^^*)?』

生前の母から聞いた歌手の名前は、門倉さんただ一人だったと思います。

当時、私は門倉さんを存じ上げませんでした(uωu*)

福島出身の歌手は、私が知る限り数えられるほどしかいないので、門倉さんのように紅白歌手でしかも若手の歌手は珍しく、
決してミーハーではない母にとって、門倉さんの存在は大きかったのだと思います(*^^*)


そのことを門倉さんに伝えたいと思ったことがあったような…

いつぞやかのリリイベでニアミスしていたはず…




『歌謡ポップスチャンネル』では、過去の歌番組がたくさん放送されているので、門倉さんの映像も頻繁に目にしていました。


なので、一昨年12月から休養されていたことも知りませんでした(uωu )


母と私を繋いでくれたアーティスト。


門倉有希さんのご冥福をお祈りします。





埼玉のジョニー♡