『エルミこうのす』のブログは書き終えました(^o^)/~~

林部さんのアニバーサリーコンサートのブログはコンサート本編の直前まで進みました(uωu*)




今年のバレンタインデー最後のイベントは、21時からの裕貴くんのツイキャス生配信☆彡

電車内で聴けるけど、座れなかったらチャットは難しい(´*ω*`)

どこか静かな場所で参加してから電車に乗ろうかな…

でも、これからサービス出勤しなくちゃだから、少しでも埼玉に戻っておかないと(´*ω*`)


と考えながら駅に向かって渋谷の街を急いでいると、信号でちさちゃんとバッタリΣ(*゚д゚ノ)ノ

アニバーサリーコンサートについて語りながら歩いていると、同じように家路を急いでいる『ひろとも』さんとも遭遇(*^o^)/\(^-^*)



ちさちゃんとは渋谷駅改札でお別れ(^o^)/~~

ちさ『今日は1日ありがとうございました♡』
私 「楽しかったね♪ 次はリリイベでかな(*^^*)?」


みんな、一分一秒を『推し活』に注いで、楽しんでいるんですよねヽ(*´▽)ノ♪


↑ジョルダンさんよりお借りしました♪


21:00、電車を待つ渋谷駅のホームで、裕貴くんに1番コメントすることが出来ました(*^^*)


電車が到着、かなり後ろの車輌を選んだら大正解、最初から座れました(^_^)v

イヤホンをしててもかなりの騒音、ボリュームを危険レベルのMAXに上げて、何とか聞き取ることが出来ました(;^_^A

バレンタインデーに、配信とは言えこうして生で裕貴くんとお話できて、会えていないだけにめっちゃ嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


22:05、鴻巣駅に到着☆彡


 【追記】こちらが今年の会場の様子です♪



名古屋での仕事が増えて、これから先もなかなかお会い出来なさそうですが、
月1ライブは何とか頑張ってスケジュール調整したいと思います、いや、調整します!

名古屋かぁ…

無理はしたくないけど、考えてみようかなσ(^_^;)



あ、朝ドラ『ブキウギ』の再放送、はじまった♪




埼玉のジョニー♡