昨日のブログを置き去りに、今日は朝仕事の後、こちらへやって参りましたε=(ノ・∀・)ツ

電車にするか、車にするか、めちゃめちゃ悩みましたが、
最後の分かれ道、ジョニー号Jr.のお世話になることにε=(ノ・∀・)ツ

↑Googleマップさんよりお借りしました♪

12:30には到着、すぐにCDをゲット☆彡


食品と婦人服を購入して、とりあえず2時間駐車場を無料に(^_^)v


13:00、入場ε=(ノ・∀・)ツ


私からの見え方はこちら♪
前から2列目のほぼど真ん中です(*^-^*)


開演まであと2分、めっちゃドキドキしてきたぁ:*(〃∇〃人)*:



…ここから、追記です♪


取り急ぎ、画像だけ(*^-^*)




只今、14:15

サイン会が終わって、これから写真撮影会です(*^.^*)


16時からの仕事は間に合わないと思って、前もってつないでもらえる手配は済んでおります(^_^)v


楽しんだら働け!


ってことで、みなさま、素敵な月末をお過ごしください( ´∀`)/~~



…ここから、追記です♪


間に合いました(^o^)/~~

お仕事、頑張りますヽ(*´▽)ノ♪




埼玉のジョニー♡