歌手『林部智史』の原点は礼文島にあり。

私『ジョニー』の原点は…?



このブログをスタートするにあたり、
ペンネーム(って言わない^^;?)を何にするか…


本名でもいいけど…いや、良くない(-ω-;)

Yahoo!で使っていたニックネームでもいいけど…いや、ますます良くない(-ω-;)


迷うこと3秒♪

私の30年来のあだ名『ジョニー』に決定!



林部さんと初めて遭った錦糸町で、パニクりながらも猛アピール☆彡

「ジョニーと申します!昨日からジョニーという名前でブログ始めたんです!」

『コメントとかブログとか、ちゃんと読んでますよ♪』

その1時間半後のリリイベでの握手会では、私が名乗る前に
『ジョニーさんね♪』
と名前を呼んでくれた林部さん♡

↓錦糸町での初生しべ♪
↑林部さんのブログよりお借りしました♪


ジョニーって、男性が使う名前ですが、
林部さん、何の疑いもなく、その後も私を
『ジョニーさん♡』
って呼んでくれてます(*^^*)


いや、そこ、疑うところでしょ~(-ω-;)


以前ブログで触れたのですが、この表情、
私の大好きだった御方に似ているんです♡


↑画像、お借りしました♪

あら!? 並べてみたらちょっと違うかも^^;


若かりし頃の柳葉敏郎さん♡


中学~高校時代、一世風靡セピア、
特に柳葉敏郎さんの大ファンでした(*^^*)

欽ドンの良川先生時代の柳葉さん↓
↑↓画像、お借りしました♪『wing』のCM、ソロ時代の柳葉さん↑

ファンクラブへの入会はもちろん、
学祭の揃いのTシャツの背中には会員番号19358を手書き(^_^)v

渋公での解散コンサートには単身上京、
2夜連続で参戦しました☆彡

ソロになってからも引き続き柳葉さんのファンクラブ『J-force』に入会、
会員番号は1235(←連番、惜しい)☆彡

当時、トレンディードラマの常連でした↑画像、お借りしました♪


大学生となり、いつしか柳葉熱は冷め、
ファンクラブ年会費未納のまま退会(T.T)



『何故にここで柳葉さん?』とお思いの方

こちらをご覧ください(^.^)/~~~

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




↑Wikipediaさんよりお借りしました♪


数年前『HEY×3』で久し振りに一世風靡セピアが集結しテレビ出演した際、
ダウンタウンさんに

『ジョニーって、誰!?(笑)』

ってかなりいじられていました(;^_^A


柳葉さんが何故ジョニーなのかは割愛して
私が何故ジョニーなのか…



高校時代、柳葉さんが『ジョニー』と呼び捨てされることが許せなかった私。


どこからか聞こえる呼び捨ての声に過剰反応
「はい~? 呼び捨て、誰? さん付けしなきゃダメだがんね(-_-#)」
と取り締まる日々。

ジョニーって聞こえたら飛んでくる私、
面白がって無駄に呼び捨てする級友。

「はい~?」が「はい!」となり、
いつしか、ジョニーは私を呼ぶ代名詞に^^;


高校卒業後、大学進学で東京へ。
誰も知り合いのいない大学生活がスタート


サークルの新歓の自己紹介で『ジョニー』と呼ばれていたことを発表☆彡

そのまま現在もジョニー(後輩からはジョニーさん)と呼ばれています(^^)v
↑この『JONY』が私のことです(^_^)v

ジョニーって『Johnny』じゃないのぉ?

そうなんですよね…
スペルは柳葉さんのこだわりです(^_^)v


秋田県出身の柳葉さん☆彡
ご結婚されお子様誕生の後、故郷の秋田県に自宅を構え、仕事の度に上京されていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

地元のお祭りなどにも積極的に参加しているそうですo(^-^)o

人懐っこい笑顔
子供っぽさの残る言動
訛りのある素朴な話し方

どこか憎めないキャラクター(*^^*)

今でこそ白髪混じりのオジサンですが、
若い頃は本当にイケメンでした♡

今でも主役を張る息の長い俳優さんです!



『息の長い歌手になりたい』

始まったばかりの林部さん、
将来どこまで大きくなるかは未知数です。

『前を向いて進んでいく』

努力を惜しまず夢を追い続ける林部さん。

林部さんの持つ無限の可能性を信じ、
限りなく応援し続けることを誓います♡


~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~


埼玉のジョニー♡