岩城滉一さん in PON! 2015/2/24? | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

岩城滉一さんを生で観に行ったのは

2015年かなぁ?日本テレビの朝の公開番組 PONで話しかけた

サテライトスタジオへの道をstaffさんと一緒に歩いて行き来します

スタジオinの時に

「お早うございます」と言ったら

岩城さん

「よくこんな寒いのにいるね」

みたいに言ってきたから




「岩城さんに会いに来たんです」

岩城さん

「会いに来るのは良いけどさぁ~」
とチョイ照れ笑いしてた


この時は岩城さんまだ宇宙にいく話しをする前で


その辺にいた若い人に岩城さん来るよって言っても誰(?_?)みたいな感じだった

今は再ブレイクされてますね

その後、宇宙へ行ったかは知らないです

因みにドラマ「探偵物語」で松田優作さんが乗るバイクをvespaが良いと薦めたのは岩城さんです






元々、矢沢永吉さんの親衛隊クールスだったらしいですね。舘ひろしと二人がヘッドだったそうですね



尚、優作さんと共演の映画

「人間の証明」の岩城さんの声は
全部吹き替えで別人の声らしいです



このインタビュー良いこと言ってますね
いくら良い服を着ていても、中身が伴わないとダメって事ですよ。本当に


いくつになっても格好良くて好きな事やれてるのって羨ましいです

これ観てなかったかも?忘れてたのかな?
クールスの二人が大人になって共演


最近は哀川翔さんとも番組で共演してましたね