先日、暇だったのでact4でシェル集めをしているとチャンネル10から(ファミチャ)『暇潰しにデスの奥までいかない?』とのセイジさんからのお誘いがあり行ってきました(`・ω・´)b


デスコロ石で目当てのアイテムがドロップしないウサをここで晴らす作戦(ノω-*)


取り合えず過疎ファミたまうさは3人しかINしてなかった為3人PTで行って参りました・・・


まずは骨、スカルドレイク、火ドレ、ランサーと目の前にいる敵は蹴散らしながら進んで行き目標のデスコロさんまで・・・


3人『イケルイケル、楽勝じゃん』


などと言ってる間に

にデスコロさん登場


取り合えず奥まで来たし壁にタッチしてきました(*´▽`)


そのすぐ脇に避難所?があったので休憩


とても楽しい遠足でしたが・・・


デスゾでもデスコロからアイテムがドロップしないたまうさ男3人衆です><