”双子座、天秤座、水瓶座を怒らせた時の対処法は?” | ワイン屋ちゅんちゃんのブログ

ワイン屋ちゅんちゃんのブログ

京都西陣のワインショップ・ゴリヨンの店長です。F1とかワインとか日常の雑多な事を書いてます。
のんびりやってます。

ヘドバンするくらい、そう思います。

風の仲間を怒らせた時に真っ先にすることは、

 

筋を通したまへ。

 

ですね。

 

私個人的には、このコロナ騒動の時期に落ち着いているのは風のエレメンツがダントツだと思います。

詳しくは見ていませんが、各地道府県知事の太陽星座を見ると、

神奈川県知事・黒岩さん(天秤座)、

岩手県知事・達増(たっそ)さん(双子座)、

大阪府知事・吉村さん(双子座)、

和歌山県知事・仁坂さん(天秤座)、

滋賀県知事・三日月さん(双子座)、

広島県知事・湯崎さん(天秤座)、

愛媛県知事・中村さん(水瓶座)、

熊本県知事・樺島さん(水瓶座)

鹿児島県知事・三反園(みたぞの)さん(水瓶座)

沖縄県知事・玉城さん(天秤座)という感じ。(もれてたらすみません)。

ビミョーな方は調べてませんので入れてません。新潟県とか。

余談ですが、知事はなぜか獅子座、乙女座、射手座が多かったと思います。オレ様熱血漢か実務順応型か理想主義かという感じでしょうか。

 

どうです。

独自に緊急事態宣言を出したり、クルーズ船ではいちばん働いたのが実は政府ではなく神奈川県だったり、PCR検査を積極的に行う和歌山(市長の尾花さんは牡牛座ですが)とか、愛媛の中村さんはご自分の給与をいちはやくカットすると宣言もしています。岩手はまだ感染者を数字の上では出していません。

有事の際には、風のエレメンツ持ちの各首長の独自性と落ち着きぶりが目立つ。

 

あくまで太陽星座のみなので何とも言えない部分はありますが。

とにかく、この人達が本気で叫び出したら、その時はマジに半端なく危ないってことですから。

水のエレメンツには申し訳ないけど、感情的過ぎるのであーまたか、って思われるけど(誰とは言わないですが…)、風の人が感情見せたらその時はいろんな意味で、ジ・エンドですから。

メルクマールになると思います。