メンタルクリニックの定期受診日でした。


近所のことでおかしくなってる頭の中を紐解いてもらいました。


物忘れが酷いのがずっと気になってる(認知症が怖い)のも伝えたら大丈夫だった。


更年期の2次症状として現れてるかもしれないとも聞きました。


すごく気が楽になって帰宅。


途中でいつも涼むショッピングモールがあるので寄りました。


また洋服の話になります↓


スタイリングサービスで私が好むと言うか、着れるブランドがわかりました。


モールにショップがあるのを知り、覗きに行きました。


体型カバーしつつもお洒落な服がたくさんあった。


夏物やセールを狙えば手頃です。


私より年配のマダムも若い人も試着していました。




オンワード樫山や23区と同じ系列らしいです。


今度からここへ行けば間違いないので服を探して歩き回らなくていい。