お盆ですね。こんなに長い連休なのは初めてな気がします。入居して数ヶ月経ちました。

4月に骨折してから、ブログから遠ざかってました。松葉杖で入園式に出ました笑い泣き


前回の記事で書いてたテレビカバーは、結局キリンを模写で描きました。

オリジナリティを出そうと違うキリンを練習したりしたけど、やっぱり

山口一郎さんのキリンにはかなわず(当たり前)


絵の下にサインが入ってたんですが、自分の名前を書くのも違うし、サインまで模写するのも違うし、結局リスペクト山口一郎と描きました爆笑



これは描きたて

そして現在大分色褪せてます


グリーンも色々お迎えしました






モンステラの横に、お洒落なフロアライトが欲しいのですが、色々悩んでます!


また庭の話、入居後内覧会、後悔、成功ポイントを
更新できればなと思います。