先日、思春期早発症で治療中の次女のMRI検査に行ってきましたビックリマーク
中枢性思春期早発症は特に男児では脳に腫瘍がある場合があるようで、必ず検査が必要ということでした。
次女の場合は、症状が出てからの時間を考えても脳に異常があることはまずないとのことでしたが、確認のため受けるようにと言われていました。

とはいえ、本当に大丈夫なのかずっと気になっていましたし、検査自体もパニックを起こすんじゃないかとドキドキでした笑い泣き

結果は特に問題なし。

良かった〜ラブ
検査中も特に怖さも感じなかったみたいで
、ホッとしました😍

月に一回のリュープリン注射も効いているようで、三月に血液検査をして、今後の量の確認をします。
このまま、10歳〜13歳くらいまで、リュープリン注射を月1ペースで続けていくようです。

注射は痛いみたいだけど、本人も納得してくれてます。
がんばれー‼️‼️‼️