MAZDA2XDに15MB純正のフルバケットシートを取り付けました。



いかがでしょう?

Dに注文したら「グレード違い了承済み」と見積書に書いてありました😆Dにとっても初めての注文だったようです。


といっても同じMAZDA2なので付かないはずはないのですが、やはり専用シートレールが必要でした。
強度計算書も付いてきます(車検時に必要)。
マツダスピードのロゴが入ってますが、中身はBRIDE製です。したがってRECAROよりは細身で日本人向けのシートです。
RECAROも見積もり取りましたし、BRIDEも検討したのですが、コミコミでマツダスピード(中身BRIDE)が一番安かったです。

車高調で6センチ、フルバケで10センチ、合計16センチ下がってます!
身体がブレなくなるので、コーナーも断然攻めやすくなります!

外した純正シートはもちろん引き取り、部屋にあります(笑)そのうち座椅子にする計画です。