さてさて、、、韓国ドラマに始まり、ごめん愛してるの衝撃で韓国旅行をするようになりもう17年。ちょうど17年前の冬ソナが個人的な大事件(離婚、、、)と重なりどれだけ助けられたかキラキラキラキラキラキラ週末のヨン様タイムのときめきで、前向きになれましたお祝い反日かどうかは別として、冬ソナのジウ姫はこんなに透明で綺麗な女性は初めて目くらいのビックラコでした。他のドラマや三食ごはんなどで見るたびに素敵だなぁ~と思っていました。余計なお世話ですが、きっといい奥さんになるだろうなぁクローバー可愛い優しい雰囲気で憧れていましたが、年下の彼と結婚・妊娠・あと半月くらいでこんにちは赤ちゃんキラキラですね。私すごく楽しみなんですよ音譜音譜できれば絵にかいたような幸せな家庭を見せて欲しいコスモスコスモスコスモス最近暗い話ばかり。安産で元気な赤ちゃん、待ってますブーケ1ブーケ1お姫様みたいなキラキラの星女の子がいいなぁ~おすましペガサスおすましペガサスふんわりリボン絶対に可愛いよぉハートハート