さてさて、、、I LOVE KBS恋の矢とにかくKBSテレビ番組が好きです。韓国旅行中も朝も早からガーンテレビに噛り付いています目目

もちろんほとんどチンプンカンですが、CMとテレビショッピング番組がたまらない!!うちのマンションはアンテナ立てちゃだめ!!

CSを契約してもプレミアムチャンネルが見れなかったんですが、去年からKBSが普通の契約でOKになりました拍手拍手毎週楽しみなのが芸能街中継と不朽の名曲、屋根部屋の問題児たちです。韓国バラエティ-が大好き拍手拍手拍手なのに、なのに、あ~それなのに。。。芸能街中継が放送終了になります。きょうの放送が最終回タラータラー先週がゲリラデ-トの最後でした。なんだか目ビックリですが最後のゲストが、カン・ダニエル君でした星再活動開始になみなみならぬ思いが感じられ、現在うつ病のため釜山に戻っているなんて悲しいですね、、、デビュ-時よりかなり痩せてシュっとしていました。夢いっぱいの釜山の子が生き抜くのはクローバー大変だったんでしょうね。別のバラエティ-で見せた彼の素があまりにも純で健気でラブラブラブラブそんな子が辛い。。。ってショボーン大きな体からは想像もできないくらい虫が怖いだのグミが大好きだのってショボーンご両親も悲しいでようね。ゆっくり・ゆっくりでいいですよ。何なら、別の道を探してもいいですよ。逃げるが勝ちもいいんですよ。事務所さん頑張って守り切れお願いお願いお願い4日名古屋ド-ムでグリーンハーツイエローハーツ2019MAMAがありました。家から10分くらいですが、観たくてもチケットははずれ混雑は想像を超えるのはわかりきっているので、あ~10分のところに音符私が大好きなチャ・スゥオン様がいらっしゃっているのに、、、同日のFNS歌謡祭にBTSが出演とあったので録画しましたOKテレビいやぁ~なかなか豪華でした。久保田利伸の久々の生歌ラブすきぃ~音譜音譜音譜だが!!!やられましたね爆弾爆弾爆弾BTSにもってかれましたよ確実です。1曲目のキレッキレダンス流れ星流れ星流れ星もはや人間ではない韓国別に韓国贔屓だからでなく冷静に見ても圧巻でした筋肉2曲目拍手拍手なんなのよ炎JIN様お綺麗すぎ(お誕生日おめでとう)一人一人の個性が確立して、そのまとまり。。。凄っ完了事務所の育成システムに賛否両論でていますが、その成果をまざまざと見た感じでした。これから軍入隊が始まり全員揃うまで大変ですねアセアセながなが書きましたが、とりあえずダニエル君・BTS頑張れ!走り抜けハートハート