さてさて、、、お願い!!食べてみてぇ~ラブラブラブ昨日の写真の中の商品!お醬油的なものの小さい方韓国韓国今年一番の

 

大ヒットですグッグッグッスンデ入りス-プも美味しかったんですが、きょう一人お昼ご飯にこれといっておかずらしきものがナイもやもや

 

そう!そんな時のために買ってみたので早々試しました。ただ目玉焼きをご飯の上にのせて、お醤油をかけるだけ音譜音譜音譜韓国

 

うっ付けまつげうっ付けまつげうまぁ~い目目少しとろみと甘さのあるお醤油に小さなお肉(おうし座)が入っています。卵をくずしながら混ぜて

 

口に唇祝日祝日祝日文句なし鳥おうし座卵と牛が合わないわけないキラキラキラキラキラキラ300円弱にやられましたぁお願いあらためて好き嫌いなく育てて

 

くれたおじちゃん・おばちゃんありがとう拍手拍手拍手好きなものがなく偏食でコ-ヒ-と煙草が好きな母、香りがある野菜がダメ・

 

早飯で味わえない父の子としては、よくぞここまでタラータラータラー3番目のおじちゃんに「本当に美味しいそうに食べるなぁ~ハートそれは

 

幸せなことなんだぞ上差し」そう言えば韓国でもお店のアジュンマに「そんなに美味しいのぉハート」そう言われたこともありましたっけ。

 

ついつい「うわぁ^美味しい、美味しい音符」って言いながら食べちゃう。それも一人なのに。。。危ないおばさんだぁハートハート