さてさて、、、今テレビでテレビ黒猫坂上どうぶつ王国を観ています。初めて耳にした名前

 

ミルクボランティアオッドアイ猫黒猫生まれたばかりの子猫を預かり(捨て猫・殺処分対象・親猫の病気)

 

3時間おきに親猫のかわりにミルクを与えお世話するお仕事ですキラキラキラキラチョット心が動きます

 

専業主婦でないと無理という条件チョキあと数年したら私も仕事は辞めますチョキう~ん熟考乙女のトキメキ

 

ニャンとの生活をまたしたいんですが、まだ最後に立ち会うことに向き合えませんタラータラータラー

 

チビちゃんなら尚のこと生命の危険が大きいとは思いますが、小さな命を迎えてみたい黒猫

 

あと数年考えてみましょう。それくらい覚悟しないとできないボランティアですねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

いつもと違うショップさんから(韓国から直接)いろいろなス-プを購入しました。なんだかグッ

 

嬉しい!いつものショップさんは韓国から輸入をしている日本のショップさんなので、ス-プの

 

裏には日本語の説明が貼ってありますが、今回日本語は何にもナシ韓国かなり丁寧な梱包で

 

一袋づつプチプチの袋に入っていて、韓国の空気も一緒(ドクロ)種類もたくさんあってラーメンラーメンおでん左

 

スンデが入っているものや、シレギ、エゴマetcおにぎりおにぎりご飯が進みます音譜音譜私の中では5月の

 

旅行はすぐそこ!!3月には予約するので4ヶ月前。でもきょう仕事先の一人が2月で辞めると

 

あ~言いだしずらいアセアセアセアセお休みくれなかったら辞めてやるムカムカムカムカもっと大々的に募集してくれ~ハートハート