さてさて、、、猛暑節分節分メラメラメラメラメラメラ来年のオリンピック大丈夫でしょうか?迎える立場ですから、少しでも快適に純粋にスポ-ツの祭典を楽しんで欲しいですよねぇ音譜音譜選手にも最高の体調で挑んで欲しいですグー自国を背負っての4年間の成果をグー全部だせますようにグッド!グッド!とうとう、ホワイト国から外すことが決定になりましたね。国民気質を考えると、何をするか想像するのも怖いですよあせるあせる韓国旅行中に明洞でデモと遭遇しました。海外からの旅行者は(私も含めて)どう対応したらいいのか恐々とお店の中から見ていました目目韓国の人は慣れたもので、お店の店員も無視だし歩いている人も見向きもしません叫び地下街にとりあえず避難して、お店の人と立ち話(日本語堪能)「大丈夫、いつもいつもよ。お店は困る、気にしないでね。」えーん何とも思っていないことはないと思いますがデモより生活がかかっている商売が優先でしょう韓国私がしばらく韓国旅行に行けない間にどうなるんだか?引けば辞任確実な文サン韓国辞任になれば、ある事・ない事調べられ追い込まれるでしょう韓国まぁまぁ不思議な国ですねハートハート