BTS×バスキンロビンス(サーティーワン)♡ボラボラ【8月限定フレーバー】 | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。


💜BTS💜
     ×
Baskin
  Robbins


なんとなんと今回!
大好きなばんたんとベスキンがコラボしましたっ💗


バスキンロビンスとは日本でいうサーティーワンのこと☝️

サーティーワンと呼んでいるのは日本と台湾だけで
ほかの国ではバスキンロビンスと呼びますが、

韓国よみではベスキンラビンス💜
略してベスキンベラと言います。😛





8月のフレーバーは防弾少年団コラボのフレーバー💜ということでとっても気になっていました🍒

フレーバーの名前は

BORA BORA


見た目もとってもかわいくておいしそうっ💗💜



このボラボラは今までないくらいたくさんの材料が入っているみたい💜

気になるその中身は🍒

💜ブルーベリーヨーグルトアイス
💜ブラックベリーシャーベット
💜ヨーグルトアイスクリーム
💜ブルーベリーアイスクリーム
💜ブルーベリー果肉


さっそく食べた韓国人の方のレポによると..
とにかくブルーベリーがたっぷり入っていて、
ブルーベリージャムまで入っているそうですよ☺️
(画像お借りしています)



ブルーベリーヨーグルトってとってもさっぱりしているので夏にぴったりのフレーバーですね!!!
いいないいなっ食べたいな💜💗



そしてアイスクリームだけではなく
ほかの商品も出てます🦄

💗ボラボラ ブラスト
💛ボラボラ アイスクリームマカロン
💙ボラボラ アイス餅

(画像お借りしています)
どの商品もばんたんカラーの紫💜になっててかわいい💕




こちらもインスタからお借りした画像ですが
なんと店内もばんたん仕様になっているようです💗


ギフトカードもばんたん!!
全4種類あります💜



日本だとあんまり行かないのに
韓国にいるときはベスキン大好きなわたしたち☺️笑💕
よく近所のベスキンでおっきいカップをつっつきながらおしゃべりしてました..💖笑⛱🐠

ほんとは8月も韓国に行く予定だったので、
コロナがなければ韓国にいてこれも絶対食べてたのに〜💥と思うと
悲しいし悔しくて、ますますコロナが憎い🔥🔥←
食べたかったし、実際にレポもしたかった、ㅠㅠ



わたしたちが住んでいた時によく行ってたのは
おうち近くにあった江南新論峴店なんですが、
ここは夜0時までやっていてお店の雰囲気もよくてお気に入りのお店です💜
お店の周りの雰囲気も、まさに韓国の夜って感じでがちゃがちゃしてて大好きっ。笑
はあ。恋しいよー..ㅠㅠ
閉店間際までいてアイス食べながら語った思い出☺️笑







今回のコラボフレーバーのばんたんCMはこちらです💗





そしてスペシャルムービーが、メンバーが3グループに分かれて公開されていくようですね💕

Rijiはジミンちゃん、Araはジョングクが好きなので
8月5日に公開されるふたりのムービーが特に楽しみっ☺️
ふたりでかわいいかわいい〜って言ってるんだろうな💗ㅋㅋㅋ



いま日本にいるわたしたちにとっては手の届かない幻のフレーバーになりましたがㅠㅠ ←
韓国に行けるようになったらまたベスキン行きたいな💜🌼🍒

ボラボラはばんたん効果で大人気になるだろうし定番フレーバーになりますように🙏🏻💗


関連記事
💜



💜



💜






記事内画像お借りしてます。