京都伊勢丹のデパ地下でスイーツを見てたら
こんな綺麗なチョコが![]()
とっても綺麗で目を奪われました![]()
最初何かわからなかったけど、チョコレートなんです![]()
京都限定のショコラ ベル アメール京都別邸というブランドのもの。
こっちもすごく綺麗です![]()
バーの方が1本600円近くするから買わなかったんだけど、忘れられなくて後日買っちゃいました![]()
瑞穂のしずくの方。
お友達の家に行く時に手土産に持って行きました![]()
京都って感じで私はとってもときめきました![]()
![]()
お味も美味しかったです![]()
買ったのは左上からりんご、桃、レモン、新宮茶
色んなお茶の味があって新鮮でした![]()
また別の日にはアンリや
タルト専門店で買って
みんなでシェアしました![]()
やっぱり日本のスイーツは何食べても美味しいから最高![]()
デパ地下楽しかった![]()
![]()
その後は、
東本願寺にも行ってきました![]()
![]()
友達が撮った写真がとっても素敵![]()
![]()
![]()
こっちは京都駅![]()
京都観光もできて京都満喫できました![]()
![]()
最後まで読んでいただきありがとうございました


いいねもありがとうございます![]()




















