京都伊勢丹のデパ地下でスイーツを見てたら

こんな綺麗なチョコラブラブ




とっても綺麗で目を奪われましたキラキラ


最初何かわからなかったけど、チョコレートなんです!





京都限定のショコラ ベル アメール京都別邸というブランドのもの。



こっちもすごく綺麗ですキラキラ




バーの方が1本600円近くするから買わなかったんだけど、忘れられなくて後日買っちゃいましたデレデレ



瑞穂のしずくの方。

お友達の家に行く時に手土産に持って行きましたスイーツ



京都って感じで私はとってもときめきました照れラブラブ


お味も美味しかったです音符


買ったのは左上からりんご、桃、レモン、新宮茶

色んなお茶の味があって新鮮でした花






また別の日にはアンリ




タルト専門店で買って




みんなでシェアしました昇天




やっぱり日本のスイーツは何食べても美味しいから最高飛び出すハート


デパ地下楽しかった爆笑ルンルン




その後は、

東本願寺にも行ってきました気づき気づき





友達が撮った写真がとっても素敵キラキラキラキラキラキラ



こっちは京都駅!



京都観光もできて京都満喫できましたおねがいハート




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ