あんにょんはせよ。


大好きな写真が増えていきます。


デカクロワッサンよりプリティなJINくん!

可愛いツーショットで、大好き!

昨日クロワッサンを買いに行かれたジンペンの皆さま(買われたことを前提でお話ししています)、無事にご購入出来ましたでしょうか。

世界中のクロワッサンが売り切れだったらどうしょうと心配しながらパン屋さんに行くと、ありました!

あまりの嬉しさに全部購入してしまいました・・。
お昼に同僚にお裾分けをして、残りは全部食べました!

良かった良かった。

クロワッサンだけでこんなに幸せになれるなんて。

入隊されてからJINくんの新しい写真がほぼなく寂しかったけれど、今は把握しきれないぐらいのたくさんの新しいJINくんのお姿ばかり!
頬が緩みっぱなしで表情管理が出来なくて困って
います。

ジンペンである私は幸せを満喫しています。

ニヤニヤして周りから変な人扱いされますが、めげずに幸せになるためにニヤニヤします。
それではあんにょん。