過去の記事を更新するだけでアクセスアップする方法とは? | 上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?

上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?

ホームページ・アメブロをYahoo Googleの検索エンジンで上位表示させSEO集客する為の方法


テーマ:
$検索エンジン上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?-アメブロお気に入りブログアメブロでは、新規の記事をアップすると、あなたを読者登録した方の管理ページ内チェックリストに記事が新着順に表示されることと、ブログトップページのサイドメニューに『お気に入りブログ』、こちらにも順次更新順に上部に表示されることは既にご存知だと思います。

実は、過去に書いた記事を編集しても、更新とみなされブログサイドバー『お気に入りブログ』の上部に表示されるのです。

当然、露出が高まり人の誘導もあるでしょうし、ブログトップページからのリンクですのでSEO効果にもなるわけです。まぁトップページに居る間だけですがあせる

その更新の方法とは…

ただ、テキストの編集、追加だけではダメでしたので、過去の記事に新たに画像をアップロードをして記事に挿入してみてください。DASH!
テキストの編集、追加だけでは、更新!扱いにはならず汗画像の挿入で反映されるということでした。

$検索エンジン上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?-アメブロ画像挿入編集画面


ホームページでもそうですが、更新をする作業はSEOの内部対策にもなります。最新の検索エンジンアルゴリズムでは、更新によってページ内リンクの評価が上がるというデータがあります。
みなさんも、新しい記事ばかり書くことを考えることより過去の記事を見直してみてはいかがでしょうDASH!


パソコン上位表示が狙えるアメブロカスタマイズ制作
手紙SEO成果報酬承ります。お問い合わせフォーム
携帯090-3146-0264

アメブロSEO@渡部新一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス