Googleの新サービス「Google+Pages」で上位表示できるか? | 上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?

上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?

ホームページ・アメブロをYahoo Googleの検索エンジンで上位表示させSEO集客する為の方法


テーマ:
Google+と言うサービスは、お聞きになった事はあるかたも多いと思いますが…

先日、Facebookページに対抗して「Google+Pages」が登場しました。



Google+Pages」を作るには、Google+に登録すれば自由に無料で作成できます。
Google+は実名登録に対してGoogle+Pagesは自由に企業名やサービス名などで登録が可能です。

早速、私もタイトルに「上位表示対策屋 マイアイランド」で登録をしてみました。音譜

数日たって検索して見ると…


キーワード「上位表示対策屋」で3位と言う結果に!!

他のキーワードでは、上位に見当たらなかったあせる

まだ使いこなしてはいないし、ましてSEO対策など全くやってはいなくても、そこそこ上位に来るのはドメインの力なのでしょう。

競合の少ない複合のキーワードで登録すれば、上位も狙えるかもしれません。

$アメブロでYahoo Google 検索エンジンへの上位表示対策屋-Google+Pagesで上位表示できるか


Googleは、「検索エンジン」「Gmail」「Chrome」「Android」と多岐にわたるサービスを展開し、たくさんの人々にとってオンライン生活に不可欠なツールを提供しています。

これらをGoogle+に結びつけることができるということは、今後 企業にとってFacebookより、欠かせないソーシャルメディアになるかもしれませんね。

この機会に是非、登録して交流しましょう(^O^)/


▼気になる関連記事
Google+「ページ」がFacebookやTwitterに勝つ理由
Google+ページに直接誘導するサイトオーナー必読の最新SEOテクニック!Google+ Direct Connectの設定方法まとめ


パソコン上位表示が狙えるアメブロカスタマイズ制作
手紙SEO成果報酬承ります。お問い合わせフォーム
携帯090-3146-0264

アメブロSEO@渡部新一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス