アプリ:ソフト職人をいれてみた | 名古屋でがんばるマーケティング・デザイン会社たなけん。集客のコツや考え方。アメブロカスタマイズや最新SEO対策など。

名古屋でがんばるマーケティング・デザイン会社たなけん。集客のコツや考え方。アメブロカスタマイズや最新SEO対策など。

海外でグローバルに展開する数千人規模の企業さんから個人事業主さんまでWebを核に営業宣伝を変えるお手伝い会社。自営業の方はもちろん、起業予定の方。マーケティング知識は絶対にプラスに。こんな時代だからこそ、むしろ必須です。知らないとビジネスでは絶対に損ですよー

こんばんわ。
今日、iPhoneアプリで
ちょっと面白そうな無料ゲーム
アプリを教えてもらったので
インストールしてみました。
その名は
ソフト職人(笑)

上から落ちてくる
ソフトクリームを
タイミング良くカップに
載せて8個作って合計得点を
競うという単純明快なゲームです。

画面はこんな感じ。
photo:01



世界ランキングも競えるという
優れもの(?)

なになにー
世界ランキング1位は
748点。

よーし

1位目指してー(笑)

で。少しだけ

やってみました。

シンプルなだけに

難しい (笑)

反射神経勝負です。

良い所まで

いったんですがー

photo:02



最後の1つが

落ちてくるのが

すごー早くなって

残念なことに。。。(T_T)

思わず、

うわ!!と声が

出るくらい速かったです(笑)

こういう

シンプルなゲームは

おもしろいですねぇ(^ ^)

オススメです。

ソフト職人(笑)

よかったら

世界ランキングで
戦いましょう(笑)