今日は、瀬生ひろ菜2019新年会でした!


張り切ると✨
雨が降ってしまうことが多い私ですが
今日は寒いけど晴天!


朝起きたとき、それだけで
今日は最高の日になると思いました。


こけしこけしこけしこけし、こけし。
ちがう、ひろ菜!



お集まり下さる皆さんに
いつもと違う私を
楽しんでいただければ…と
お着物を着てみました♫


まずは皆さんで
巣鴨にあります、
とげ抜き地蔵尊へお参りに行きました。


「観世音菩薩」(洗い観音)    にて
良くなって欲しいところを磨きます!



良くなって欲しいところは
どこかって(^ ^)?


内緒です♡


これから皆さんでランチだと言うのに




「しあわせだんご」が、我慢できませんでした。
食べる前からじゅうぶん幸せそうだな。


カラオケのお店に移動して
お食事と歌謡ショータイム♫


皆さんからいただくリクエストに
私自身もドキドキ楽しみながら
歌わせていただきました。


今日一緒に過ごしてくださった皆さんにとって
素敵な1日となっていたらいいな。



お誕生日の前祝いもしていただきました♡




ハッピーバースデイを皆さんが
何度も爆笑歌ってくださり
大家族のような幸せな雰囲気、
感謝でいっぱいです。




瀬生ひろ菜の歌でご恩返しが出来るように
今年も頑張りたいと思います♫


ご参加くださった皆さん、
サポートしてくださった方々、
ありがとうございました‼︎


2019年も瀬生ひろ菜を
どうぞよろしくお願いいたします!