自分で自分を整える!
ママが楽しくなる心のレッスン♫

メンタルトレーナー/誕生花セラピスト
せんずです(*^^*)





4連休の初日!
いかがお過ごしですか?



今日は私の
37回目の誕生日🎂✨



お友だちから
たくさんのお祝いメッセージを
いただきました!



人生でこんなに
「おめでとう✨」 を言われたのは
初めてじゃないかしら…



とってもビックリ嬉しいです!



ありがとうございます  ヽ(´▽`)/💖✨








そんな今日は
半年分の鬱憤を晴らしてきました!



電車に乗って、お出かけ!



念願のスイーツパラダイス🍰に
行ってきましたよぉ~!!!



秋服も娘に選んでもらって、
めちゃめちゃ楽しい時間でした🎵✨



素敵な誕生日をありがとう💖✨







メルマガ始めることにしました!

テーマは
【37歳、女の悩み】

9/23(水)より、
毎週配信させていただきます!




自分で自分を整える!
ママが楽しくなる心のレッスン♫

メンタルトレーナー/誕生花セラピスト
せんず(*^^*)