手放すことを恐れない!勇気と引き換えに、素晴らしいものが(*'▽') | 潜在意識の力って、本当だった!~全ての悩みが解決!願いがスイスイ叶う!

潜在意識の力って、本当だった!~全ての悩みが解決!願いがスイスイ叶う!

あなたの潜在意識には、あらゆる願いを叶える力があります!恋愛・結婚・人間関係・仕事・お金・・・すべてにおいて、あなたの望みは間違いなく、あなたの内なる力で叶うのです! あなたの願望に波動を合わせましょう。 全てはあなたの出す波動にかかっています。

 

 

 

こんばんは♡^^

 

 

 

落合です^^

 

 

 

 

 

 

今の世の中ではまだまだやっぱり

 

 

 

・新しいことをするほうが、やめる、捨てるよりなんだか素晴らしく見える。

 

 

・新しいものを持つほうが、手放している人より素晴らしく見える。

 

 

 

こんな風潮だと思います。

 

 

 

 

でも、人生って、いつしかその真逆のほうに進むほうが

 

 

 

とても生きやすく、幸福を感じやすくなってきます。^^

 

 

 

 

 

人生の折り返し地点とはよくいったもので

 

 

 

人間、40歳ごろから捨てる、手放すほうに向かってくる人が多いんですよね。

 

 

 

私もその一人。

 

 

 

今は、足すより、いかに手放していけるか。これが課題のように感じます。

 

 

 

35歳ぐらいからその意識は徐々に高まってきて、40歳を超えたあたりからは、今までのとは比べ物にならないほど、

 

 

 

それが加速されてきているのです。

 

 

 

でも、人間って、一度手に入れたものは、なかなか手放せない。

 

 

執着があるからです。 人は、必ず皆執着してしまう生き物です。

 

 

(それも、「個」「自分」があると思っているから、なかなか手放せないんですが。)

 

 

 

そう考えると、「手放す」という行為は、「新しいこと」をすること、「新しいもの」を迎え入れることより、ずっとはるかに難しいんです。ガーン

 

 

 

 

 

 

数か月前、覚醒の波を体験していたときある文献に、

 

 

「覚醒体験をする人の年齢は、40歳ごろが最も多い」

 

 

と書かれてあるのをみつけたのですが、「なるほど~~」っと自分の中で色んなことの辻褄があいました。

 

 

昔から言われている、「人生の折り返し地点」で、最も覚醒が起こる。

 

 

そして、同じころ、「手放す」「捨てる」が加速・・・・

 

 

 

ああ、そういう流れなんだなあ~と。

 

 

やっぱり、執着はあるけど、でも、でも、手放していった先を見てみたい。。

 

 

と少しづつ自分に「捨てる」を許可してきています。^^おおきくおおきく。

 

 

 

 

 

「捨てる」「手放す」って、全然悪いことじゃないんですよ。

 


 

ブログに以前から書いてますが、

 



 

自分にとって、奇跡みたいな人生大逆転!が起こった時って、全部、手放した時です。

 

 



昔から、ワクワクして、思いを天に届けて、何かをいただく(お金とか、ほしいもの現物とか自分の願望) というのは手放さなくても叶ったんですが

 


 

全部手放した時のそれとは比べ物に、なりません・・宝石赤

 

 

 

 

 

 

実は、全部手放すって、史上最大の勇気がいります

 

 

その勇気、覚悟に、天が感動するんです。

 

 

だから、信じられないようなことが次々起こる。

 

 

問題と思っていたことがスルスル解決。

 

 

そこにはいっぱい愛があふれていたことに気づく。

 

 

 

 

 

それを思い出すと、この世に産まれてきたら必ず、人には人生のどこかの地点で、「手放す」課題があるように思います。

 

 

 

だって、手放せばうまくいくのですから。^^  

 

 

そして、その「手放し」は、「自我」がある限り、私達人間にとって、とてもとても、難しいことなのですから。^^

 

 

 

 

 

日常では、

 

 

・もうこれ以上今の自分にはどうしようもない・・どうなってもいい・・・

 

 

・もう疲れたから、あとはお任せして休もう・・・・

 

 

・もう私にはこれ以上は無理。できない。認めて、手放そう・・・

 

 

 

こう、降参することっていうのも、とっても大事。

 

 

 

 

天は、あなたがちゃんと手放す覚悟をするのを、今か今かと

 

 

 

ずっと待っていてくれているのかも、しれません・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放すことを、恐れないでください。

 

 

 

そして、あなたは手放す、という課題にさしかかった、魂にとってとっても大事な時、転換期を今迎えているということ。^^

 

 

 

それを忘れないで、くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

先月手放したオラクルカード。 

お気に入りの一つがあるので、あとはすべて手放しました。

手に入れたときのときめきと、それから色々教えてくれて、ありがとうおねがい

 

 

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました♡^^