不思議体験・・私が昔神様から注意されていたこと | 潜在意識の力って、本当だった!~全ての悩みが解決!願いがスイスイ叶う!

潜在意識の力って、本当だった!~全ての悩みが解決!願いがスイスイ叶う!

あなたの潜在意識には、あらゆる願いを叶える力があります!恋愛・結婚・人間関係・仕事・お金・・・すべてにおいて、あなたの望みは間違いなく、あなたの内なる力で叶うのです! あなたの願望に波動を合わせましょう。 全てはあなたの出す波動にかかっています。

おはようございます!

 

 

落合です。^^

 

 

 

不思議体験の前に、

 

 

 

まず、告白なのですが・・・・

 

 

 

私は若いころ(20代半ば頃?)まで人間的にほんっとうにだめだめでした^^;心の部分で。

 

 

「世界は自分のために周っている」と疑わず、調子に乗っている時、というのがありました^^;いわゆる「若気の至り」的な^^;

 

 

潜在意識下にひどい闇もあったわけですが、自分勝手だったなあ、と思い出すたび自分に驚いてしまいます。^^;

 

 

でも、その「超自分勝手」だった時期に、数年間立て続けにとても不思議で、かつ愛ある体験をしたんです。

 

 

今おもえば、見えないもの(神様とかそういったもの=高次の自分)からの、注意勧告に間違いなかったと思っていて

 

 

今日はそれをお伝えできたらと思います。

 

 

 

 

 

そのだめだめな頃・・・・

 

 

 

私は世間のルールというものをことごとくやぶっていました・・・

 

 

 

たとえばよくあったのは、

 

 

電車やバスって、降りる人が先ですよね?

 

 

こんなこと子供でもしってると思いますが、私はそのころ、「足が立ち仕事で、他にもショッピングで!もう足がくたくた・・・座りたい!」と、降りる人を全部待たないで電車にのったりしていたんです。 自分がとにかくしんどくて座りたかったから笑い泣き(でもそこまでつらくない時もそうしてたと思います・・💦)

 

 

 

でも、そうすると必ず、普段熱が出ても、体調がどんなにわるくても、ひどい生理痛でも、頭痛なんて一切!しないというのに、

 

 

頭(おでこ)にものすごいでこっぱち!!ガーンがくるのです。

 

 

それが、ものすごい力なのです。一瞬後ろにひっくり返りそうになるぐらい。(けど、後遺症などはなく、後には全くひかない。)

 

 

 

でも、人はいません。ガーン人じゃない。おでこ、つまり真ん前からだし・・!ガーン こわいでしょ?? 

 

 

 

 

 

で、それだけで、その日一日、あとは普通です。 何も起きません。キョロキョロ体調も万全。

 

 

 

だったらなんだったんだ?今のは・・・???キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

本当に、気のせいですませられる威力じゃないでこっぱちなんですが(笑)

 

 

 

でもあまり気にとめないでいると

 

 

 

今度は、また電車で、次は「早く目的地に着きたい!!」 と思って早く降りたかった時

 

 

なんとかして早くでようと、前の人がいるのにかいくぐり押しのけるようにして出ようとしたとき、

 

 

 

またあの強烈な倒れそうなほどのでこっぱち!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これが、何回も続きました。ガーン

 

 

 

(で、これも、すべて後遺症・後に続く痛みも全くなし・・・。 その強烈な1回数秒で、おわるのですびっくり

 

 

 

 

 

あと、電車以外でよく覚えているのが海岸?のそばを歩いていた時。 アイスか何かを食べていたのですが、ごみ箱がない。

 

 

 

 

もっているのは面倒。手もべたべたする。そしたら 叢みたいなところに他の人が固めてごみを置いていたので、まあいいや、とそこにアイスの包みを捨てたのですが・・・

 

 

 

またもや、強烈でこっぱち!!!!!笑い泣き  かなり強烈で、本当にひっくり返りそうに・・・!ガーン

 

 

 

またこれもやはり、後には全然痛みがでず、その1秒だけでおわるのです。びっくり

 

 

 

でも倒れそうなぐらいの衝撃・・・!!

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

偶然では決してない・・・チーン

 

 

 

ということに気づきだし・・・ 

 

 

 

・神様に、人としてのルールや倫理を守りなさい!と、注意されているな。。

 

 

ということに気づけました・・。

 

 

 

 

確信したのは、それをしないように意識したら、そういうことは全く起こらなくなったから。キョロキョロやっぱり。

 

 

そして、忘れたころにたまにやると、また強烈でこっぱち!!!笑い泣き

 

 

 

 

今でも似たようなことが、「それ違いますよ!やめときなさい!」という優しいお知らせの意味であるのですが、あんな強烈なでこっぱちはあの時期から

 

 

一度もありません。

 

 

 

もうそんなひどいのやってないから笑い泣き

 

 

 

で、このことで感じたのが、この注意勧告、神様からの無償の愛

 

 

 

そのあと、私は吸い込まれるように潜在意識のことを学ぶようになり

 

 

 

人として、みんなで決めたルールを守るということは、人のために、そして同時に私自身のために大切なことなんだな、ということを理解し、

 

 

 

自分で自分を苦しめないように!ということも、神様は一生懸命伝えてくれていたんだなと。

 

 

 

 

だって、他人=自分  皆=私  環境=私 だから。

 

 

 

 

そして、そんな強烈なでこっぱちでしたが、後に痛みがひかない、まるでなかったことのよう・・・・って、これまた神様のなせる技。びっくり 絶妙すぎ!!

 

 

 

あのショックで、あとに痛みがひきずらないなんて、どう考えても不思議すぎ(笑)

 

 

 

本当に、その一瞬だけなのです。 

 

 

 

この一瞬だけ特別強く、強烈に 、というのも神様の愛。びっくり

 

 

何回やっても気づかない未熟すぎるその時の私に、早く気づかせようと、偶然じゃないよ!ということを確信させるのにちょうどいい強さが、あの強さだったのです。(ね、本当に私、ダメダメだったのです^^;)

 

 

 

それに、痛みがあとをひくと、病気かなにかといらぬ勘違いをさせるかも・・・・と後に痛みがでないようにしたのかも!びっくり

 

 

 

 

神様の計らい、完璧!!!!笑い泣き 

 

 

 

 

 

そして、どんなに私たちが間違いをおかしても、それに気づき改めると、神様は許してくれる。

 

 

というか、まだ気づいてなくても、改めれてなくても、初めから許すも許さないもないのだ、本当に、愛だけなのだ、と

 

 

これはあれから随分たってからですが

 

 

わかったことでした。おねがい

 

 

 

 

 

こういうルールを守ることは、やっぱり大切! ^^ 周りのためにも、自分のためにも・・・!!

 

・ちゃんと、ごみの分別、してますか?

 

・ごみの日がある方は、その日にちゃんとごみ出してますか?

 

・我先にと、自分のことだけ、考えてないですか?

 

・手洗い場で水がはねちゃったら、次の人のために、掃除してますか?

 

 

 

 

過去私は全然できてなかったことですが

 

 

やっぱり少しづつでも意識していくことが大切です。

 

 

 

 

意識することで行動が変わってくる。

 

 

 

 

誰がいなくとも、見ている人は、います。

 

 

それは、

 

 

 

神様、そして肉体のあるこの自分自身。

 

 

 

その、自分にだけは恥じない行動をしてゆきましょう!(*'▽')

 

 

 

周りのことを考えること、周囲への環境への配慮は、あなた自身のためでもあるのです・・・!

 

 

 

思考のことを学ばれてる方なら、わかりますよね^^♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、不思議な話にお付き合いくださりありがとうございました。^^

 

また、更新します^^

 

可愛い動物クッキー♪ みてるだけでほっこりします^^ではではまた☆☆