今日はフライが好調のようである…!! | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

4月25(木)    晴れ

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

河口から…?!

河口にクロサギもシラサギもカワウもいなかった。

正午ちかく、今日の稚鮎遡上はもう過ぎてしまったか、午後になってからのようだ。

御塔坂…?!

ここからは釣り人の姿は見えなかった。

川回りをしていたT氏から、フライの釣果がLINEで送られてきた。

良型のニジマスだ。

雨上がりで渓流魚の活性も高いらしく、フリー区間での釣果も良いようである。

気温が高いので、カゲロウの飛びも良いようだ。しばらくはフライが好調のようである。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ