こんにちわ戦闘です!
物理戦士好きの方には長らくブログ更新せずにすいませんでした

最近はLv上げと赤石欠片出しと装備強化それにGDにてコクーン狙いもありまして狩にGDに励んでました!

さて武器なんですが相変わらずのディメンションですがTダメになりました!
BFOPもダメが付いてくれたので尚良し!

元々カンストなんで変わりませんが力以外のステに振れるのと物理戦士自体今も昔も浪漫なので自己満足してますw

もう一つだけ解放したいので封印解放・改が欲しいですね

古都支援とブラッドレイジ無しの状態でも4フレは確保できたので自分では及第点ですかね

ハリケンが13万こえましたw
今のLvが892なのでステ再振りできる900までこれで行こうかなと。。。って思ったけどやはり前と同じで再振り出来ないみたいですね増加した分だけだった。。

もしくは今ある指の一つのT力テスラをT運テスラに替えてもイケそうです(誰か交換してくれる方希望('ω')
 
命中無視アースアンプで致命打発動確立13%となかなか面白い物できました
属性抵抗はGDに必要な抵抗付けてます
 
 
クリーチャーは力持ちラミア
メダル付きということでラッキーでした
Lv68の時点で力1000越えちゃったりしてます(;゚Д゚)

レジェンドとかはもっと凄いんでしょうね全く出る気がしませんがw

ラミさんはレベ上げ冒険中なんで召喚してないですが楽しみですな(*'ω'*)

もう一つはラストウィッチこれも力にメダルw
どんだけ力なんかなw
多分これは別のと合成するかな??

他のSRクリーチャーはインキュバスが一体あるのみになりますね(´-`)結構合成したんですが中々SRが出ない…
基本SR目的なのでクリーチャーは配合しまくりです。
 
メダル付き自体結構ラッキーだったのでラミアはこのまま育成して行こう!!
でも育成長くなりそうだ( ;∀;)
 
読んで頂きありがとうございました(o*。_。)o