こんばんは!

日曜日ですがゆっくりされましたか?

それともお仕事ですか?

 

お休みでも頭の中は考えごとでいっぱいでいつもと変わらないですか?

そうやって頑張りすぎていませんか?

 

「最近ちょっと心配なことがあって、なんでもない仕事もミスが多くなり、同僚ともなんとなくぎこちなくなり、

毎日緊張感いっぱいで帰ったらぐったり、でもなかなか寝付けず、朝起きるのも辛くて…

スッキリしないまま出かけていく毎日が続いて、この状況からなんとか抜け出したい」

 

そのような日々が続いているのは、とてもしんどいですよね。

このままだとどんどん追い込まれてしまいそうで、これからどうなっていくんだろうと不安も募りますね。

 

すごくわかります!

8年前の私も不整脈を起こしていたし、体がいつもいつも冷え切っていたし、とにかく疲れるし、

家族にもイライラしたり、いつも黒い何かが私の中にあるからこれがダメなんだと想像したり、

なんだか全然ココロが幸せじゃなかったんです。

 

なのでいろいろなヒーリングに出かけてみたり、とにかく本を読んでみたり、

ポジティブに考えようとしたり、自分を成長させようと必死に頑張っていました。

 

でもそれも辛いのよ。

 

そんなときに自分のココロとカラダのバランスを維持していけるまったく新しいメンテナンスできることを知ったんです。

しかもなんの道具も使わずランニングコストがかからないで手軽にできる。

 

なので、昔の私のように体に鞭打って頑張っているあなたには、

あきらめないで!

ご自分をメンテナンスしてあげるシンプルな五つの方法を知らないだけです!

 

Tさんのお話です。

 

Tさんは頭痛、腰痛、なんだか気分が落ち込むことが多く、悩んでいらっしゃいました。

ごまかしごまかしなんとか、しんどい日々を過ごしていました。

カラダが痛くて調子が悪くて、気分も落ち込んでいるので出掛けることも少なくなりました。

 

そんなTさんを心配して、知人が前から「いいよー」って言っていたボディートークをいよいよ受けてみることにしたそうですが、

施術後のカラダの軽さ、特に胸のあたりがスッーとして「これなに?学んでみたい」と思ったそうです。

 

Tさんはすぐに、カラダとココロのバランスをとっていく五つの方法を身につけました。

それから毎日15分、その五つのテクニックをやり続けました。

 

水の代謝がよくなり、今までトイレは一日に2回しか行ってなかったのが、4回5回と増え、まず体重が減りました。

脳のリラックスによって忙しいときもココロを落ち着かせることができるようになりました。

姿勢もよくなるということで、Aさんは美しく自然な姿勢になりたいという目標ができました。

 

ストレスから自分自身を解放させてあげられる

リラックスさせてあげられる

それに家族など周りの人たちにもやってあげられる

 

たった一日で、昨日までとは違う自分になれるきっかけや可能性をTさんご自身で得たのです。

 

「こんなに人って変われるんだ」

 

Tさんは出逢ったときよりも優しくて温かな表情。

この優しさ温かさはもともとTさんが持っていたものです。

たまたまストレスによって隠れていただけです。

 

そのたった一日で身につけた五つのテクニックとは

1. 大脳皮質
 不安、混乱、イライラする毎日をリラックス、日々穏やかに過ごせます。

 イライラしてしまった高校生の話を聴く前に「どれどれちょっと」と大脳皮質をしてからカウンセリングすると、

すごく前向きな発言が引き出されます!
 脳が落ち着くからですね。
 人の悪口とか言わせなくていいから本当によかった!

2.切り換え
 家の電気のブレーカーのように、私たちにもストレスがかかり過ぎるとスイッチがオフになるというカラダの自然なメカニズムがあります。
 ときにそれが誤作動をおこしてしまうので「スイッチ」をリセットしていつも正常化させておくようにします。
 よりストレスに対処しやすくなります。

3.水 和 (ちなみに水和の反対は脱水状態)
 37兆個ほどあるといわれている私たちのすべての細胞で水は大切な働きをしています。
 ホルモンや神経伝達物質など生命活動に欠かせないものを作るには、細胞が水を使えなくてはなりません。
 そして水の働きは感情にも影響します。


4.体 化 学
 感染症に対処する力、毒素を認識してデトックスする力、アレルギー症状を助けたりと免疫システムが過剰でもなく、

逆に病原体がいるのに戦おうとしないくらい弱ってしまって免疫システムが働けないということをサポートします。
 

 私は押入れを開けただけでくしゃみがとまらない体質でしたが、ボディトークに出逢ってから気づいたら

まったくその症状がおこらなくなりまして、快適にお掃除ができるようになりました。
 

5.相互部位
 とにかく姿勢がよくなります。

 姿勢がよくなることでリンパ循環もよくなり、筋肉緊張がほぐれ、そしてそれは心の面でも気分がよくなるなど

心身まるごと多くの改善を助けるものです。
 さらには経絡エネルギーのバランスもとることができますので、とってもパワフルなんです。

 この5つの他に、奇跡の「ファーストエイド」を身につけていただけます。


 切傷・火傷・捻挫・打撲・虫刺され等の痛みや出血が止まるなどが早いです!

 これは多くの奇跡を見てきました。
 術後の傷の回復の速さもご報告いただきました。

 あなたも奇跡を見る事になると思います。

 高校生たちが保健室でその奇跡を見せてくれて、私も驚いたのを覚えています。
 傷跡もきれいです!

 我が子たち(男子二名)も何度これに助けられたかしれません!


ボディートーク療法は治療するものではありません。

しかし必要な医療を受けながら、同時にご自分の体と心のメンテナンスとして非常に役に立つものです。

 

 

さんのように自分に自信を持って仕事を続けたい方

 

毎日がストレスで、明日が来るのがしんどいと呼吸が浅く、疲れやすい方

 

自分自身はもちろん子どもたちや冷え性のおばあちゃん、疲れている夫など家族のために学んで家でやってあげたい方

 

介護施設で利用者さんのさまざまな悩みや症状が少しでも楽になればいいなと思われる方

 

スポーツクラブで選手たちのヘルスケアをサポートして選手たちの笑顔が見たい方

 

そして、誰かの力になりたいのに、自分には何もできないと希望を失いつつ、でも何かを探し求めている方にお勧めです。

 

 

受講生さまの声

 

アクセスの5ステップ、毎日続けてきました。

(たぶん・・・(;^_^一日ぐらい、途中で終わってやり直せなかった日があったかも)

 

「ファーストエイド」にはかなりお世話になっています。

 

まずセミナー受講の次の週に、まぶたの上が突然腫れ上がり、

痛みも周りにひびくほどで、病院に行った方がよいかもと思いつつ

夫は出張・娘は学級閉鎖!と時間など持てなかったので、

時間を見つけては(目に対しての)「ファーストエイド」を続けていました。

 

3日で痛みは全くなくなり、連休に突入しました。ほッ。

 

2日前には、職場で重いものを運ばなければならず、

途中、ぎっくり腰一歩手前(これ以上いったら危険!って感覚、

わかりますか?)

浅い呼吸で、様子見ながら仕事は完了。

 

でも軽い痛みはあって(腰に対しての)「ファーストエイド」2回ほどしました。

 

帰宅後も息子に「今日は抱っこできないからね!」宣言し、

それからファーストエイドを何回か試みていますが、

今日は疲労感は残っているものの痛みは全くありません!

 

以前にも似た状況になったのですが、姿勢によって出る痛みが消えるのに一週間はかかった(抱っこ禁止)記憶あります。

 

それ以外にも、ちょっと手首に違和感が、腕がだるい、等々、

何かあるとすぐ「ファーストエイドしてみよっ」と使っています。

軽いものだと直後から楽になる気がします。

 

ファーストエイドの魅力?魔力?に憑りつかれそうです(笑)

 

カラダの知恵を、カラダの力を100%使えれば、

想像できないようなことも起こり得るのです。

 

もし行き詰ってどうしたらいいかわからないという方は

まずは本来のご自分のお力を取り戻してから

そうしたら光が見えてくれると思います。

 

そのようにたくさんのお力を持っている皆さまの可能性を一生に喜びたいのです。

だって

もったいないから!

 

とっても素敵なあなただから!

 

ボディートークアクセスセミナー滝川開催

 このセミナーで学べる内容はこちらです(⌒∇⌒)

この日からボディートークアクセステクニシャンとして、自分自身または家族や大切な方の健康をサポートしていけます。

しかも一生涯!

 

 2017年11月26日(日) 

10:00~18:00 

滝川市  残席2 

 場所:街なか広場く・る・る 

2階 スタジオ3
 

JR滝川駅徒歩5分 近くに無料駐車場あります。
 

詳細&お申込み 

11月26日(日)開催

  

 

日々のストレスに強くなり、ハッピーラッキーヘルシーなあなたでいられますように


 

 HPはこちらから


【ご提供中のメニュー】

チューリップ赤ボディートーク療法個人セッション(家族割、子ども料金あります)

チューリップオレンジボディートーク療法&リンパドレナージ(ボディートーク創始者ジョン・ヴェルトハイム式) 

*只今ペットのためのボディートークの受付はお休みしています。

ペットちゃんたちの一番の願いがあるとすればそれは飼い主さんの健康だと思いますので飼い主さんを優先とさせていただきます。

ただ、セッションの中でペットちゃんたちの情報が現れることもあります。 

 

【セッション方法】    

女の子対面セッション(北海道滝川市or出張)

男の子代理人セッション(北海道滝川市or出張) 

遠隔セッション(遠方の方、出かけるのが困難な方はメール等でご対応させていただきます)

 

【お問合せはお気軽に】   

tel 090-6871-5074 とびだすうさぎ2留守電のときはメッセージをくださいね

mail : bodytalk2010213@gmail.com カナヘイ花   

つながるうさぎお問合せお申込はこちら
 

〜カラダとココロのバランスをメンテナンス〜

米国IBA認定ボディートークアクセストレーナー

米国IBA認定ボディートーク施術士

小西 千尋

{CE38CAF5-CFD0-4204-9A50-21EDDD922465}
 
*東洋医学をベースに、世界共通のルールで行う安心安全な療法*