「夫に思いやりや気遣いをすることと愛され妻的なことは違うのですか?」 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係アドバイザー

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 

「夫に思いやりや気遣いをすることと

 愛され妻的なことは違うのですか?」

 

 

 

違います!

 

 

 

やっていることは同じかもしれませんが、

どんな感情で行動しているのか?

が明らかに違いますよね。

 

 

 

心から夫のことを思ってやっているのか?

 

 

 

夫に愛されたくてやっているのか?

 

 

 

 

この違いは大きいですし、

必ず相手にも伝わります。

 

 

 

 

また、自分が本当にやりたくて

やっているのかの違いも生まれます。

 

 

 

 

結果「同じ行動」でも

現れる現実はまるで違うものになりますよ。

 

 

 

↓メルマガご登録は、下記バナーをクリック↓

・:*+.\15年間のサレ妻から溺愛される妻になった秘密/.:+

動画4本、プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

ほぼ毎日、配信中!

メルマガに送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがあります。

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事は基本的にはさしあげておりません。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続サポートセッション
(満員御礼になりました。
 次回募集は、メルマガからお知らせします。)