先日のライブは去年の1月以来だったわけですが…よく考えたら

のじのじかんとかで二人でやってたりしてたぢゃん!!
と軽くつっこみ(笑)あれ?BELOVEDだっけ?とかきーやんもいたぢゃんなあやふやなとこはスルー。

ゲンキンなやつで久ちゃん熱が再発動してまして、VitaminXのイベを見返しては(出勤前に)『オレェイッ!!!!』って一緒にやってます(笑)

VitaminX…去年のイベのきしたんのテンションある意味すごかったなぁと振り返ってみたり。

前夜祭から久ちゃんと二人で土下座してたもんね(苦笑)


あ~!!!!またその時期に戻りたいっ!!


そうすれば、8月、9月と幸せすぎたあの頃に戻れる…OOまみれだった8月とネオロマまみれだった9月…今年はもう味わえないんだろうか(T_T)


とりあえず星奏学院祭2まで1ヶ月をきりました。

去年みたく神がかりな素晴らしい席でなくてもよいので、前ブロックが欲しい…。

さて朝はどうしよう…ネオフェスは8時ぴったりにいって…並び替えの為に、8時前に並んでいた人たちの順番がごっちゃになるなんてハプニングもありましたが。


日曜は新木場、翌週はCCとライブ盛りだくさんな3月なのに。


くそぉむかっ今の時期はおいらの職が憎らしいあせるあせる(先輩に言ったら殴られるかなガーン)

とりあえずチケットがきたら相方と打ち合わせせねばっ!!




近くの駐車場の車にうっすらと雪がつもっているのを横目で見ながら行ってきますm(__)m



BGM→高鳴る鼓動はAllegrissimo

↑いや…ベルナールとロシュに癒されちゃいますドキドキ