マ王。

あれ?なんか第三シリーズが今日終わったらしい。

しらんかった…

つづかないのかな?

ってか第三シリーズってまだやっていたのか(笑)
眞王ちっちゃくなったのみたことあんだけど…再放送なわけないやな(苦笑)


んで四月から衛星アニメ劇場の放送時間がかわるのぉドンッドンッ

日曜日の夜かよ…みれねぇ~ダウンダウン

BS契約してないのに何故か見られるお得を利用して、もっと見ておくべきだった。

花避ける~はおのでぃも潤さんも出てるからみたいんですが…

ネオアンくらいの時間なら軽く睡眠とって見れたけど…11時からみて寝たら月曜日しんでまうショック!ショック!

けど初回は見とこうかな…

四月なら忙しい時期も過ぎるだろうし…




うし、せっかくだからこのままタイタニア見て寝ます。

きしたんとひろしぃに浸っておきますぐぅぐぅ