2020 | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

三日月がきれい🌙

今年の年明けは神社で過ごしなさいと言われ人見神社にいます^ ^(山の上に)

今日、海にいたときに手放しで孤独感がひどすぎて苦しんでいたけど、神からの言葉、鷹からの言葉、海からの言葉で救われた。
そしたら、まわりのみんなの顔が浮かんで来た。あたたかくて、なんだか大丈夫かもって素直に思えたよ✨^ ^
節目のとき必ずものすごい孤独感に襲われるけど、いつも光に照らされ、その先にある光を思い出させてくれる

夜に外出したら、子どもの天使たちが5人来て、
きゃっきゃっして一斉に喋りだして。笑笑笑
『青い風がね〜』『青い羽がね〜』『青い鳥がね〜』『青い扉がね〜』『青い服がね〜』って一斉にしゃべって、その先はどうやら秘密みたいで、きゃーーみたいな感じで、さーーーっといなくなりました。笑笑笑
なんだったんじゃ?笑
まだまだ先があるみたい!笑(センチメンタルジャーニーの旅は続くのか?)
孤独感と裏腹に、その天使ちゃんの無邪気さに笑ってしまったよ✨笑(o^^o)✨

海でね、啓示の道に進もうって決意したときに小鳥さんたちが列になって頭の上を虹の架け橋みたいにばぁぁぁって通ったよ🌈
すごくタイミングが嬉しくて🌈

今年1年、色々ありました。濃すぎて!濃すぎて!
一番記憶が強いのは、ふつうの子になりたくてスピリチュアルを全て捨てて職安に行こうとしたら雷に打たれたり笑(使命の道を外れすぎて上からお叱り!笑笑笑)
ギャグみたいでした笑笑笑
あとは、過ぎたことは忘れた!笑
ひとつひとつ葛藤と恐れの手放しの連続。
内なる使命、見えないものを信じる力、己を信じる力。
それにしっかり向かえたのも、関わっていただいたみなさまのおかげです✨
自然なみんなの笑顔をみていると、それだけで心がほっこり🌈
目に見えている方々、目に見えていない方々、みんな親切で優しくて自然体な方ばかりで、そんな方たちに囲まれ、もう何ものぞみはありません^ ^

みんなみたいに気が利かなくていつもボーッとしてるわたしですが、仲良くして頂き、気にかけて頂き、本当にありがとうございました😊
来年もどうぞよろしくお願い致します✨