本日残暑厳しい中、お父さんお母さんもサンティエに足を運んでいただき、アンサンブルフェスタ!を無事に開催することができました



今年は『先生の力を借りず、自分たちでお互いの音を聴きながら合わせる!』を目標に取り組んできました。



本番は緊張もあり、もしかしたら悔しい思いをした生徒さんもいるかもしれませんね…



でも、去年に比べて大きく成長している姿に先生達は感動させられました



これからも教室の仲間と、色んな経験を通して音楽を楽しんで欲しいなと思っています



そして先生達は、今年はドレミパイプに挑戦しましたー

完成度は置いておいて…

楽しく演奏させていただきました



生徒さん達と楽しい夏の思い出を作れたことに感謝です

{A432C9A6-CC1E-4CB7-B45D-6B28AA07CFFC:01}