昨日は演奏オーディションのために大阪センターへ行って来ました電車


アトリエランド(リトミック)の幼稚園のお友達ニコニコ

ピアノ科、オルガン科の小学生の生徒さんニコニコ

そして上級を受験してくれた高校生ニコニコ

今回もたくさんの生徒さんが挑戦してくれましたチョキ



いつものレッスンとは違い、少し緊張した表情かおあせる

そんな中でも、練習してきたことをしっかり発揮して演奏してくれていました合格


受験後には、ホッとしたような満足した笑顔がたくさん見られて嬉しかったですラブラブ!ドキドキ


生徒のみんな、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

また次の目標に向かって頑張って欲しいです音譜音譜
photo:01