ワンマンライブありがとうございました! | センチグラム official blog
6弦担当ニワっちです。

2018年10月20日(土)吉祥寺SHUFFLE
センチグラミーワンマンしよう!!〜平成デモクラシー〜

無事終了しました!!


遊びに来てくれたみんな本当にありがとう。


それに音楽仲間、吉祥寺シャッフルのスタッフの方々、毎回言ってるけどいつもありがとう。




メンバー一同、最後までやり切れて良かったと思ってます。

でも、それ以上にワンマンをやってよかったなって思った。

今回のワンマンに関して言いたい事はそれだけです。





リュウ君もライブの時に『解散できない』って言ってたけど、きっと直前まではそんな事もないって思ってたんじゃないかなと思います。

ってかそうじゃなきゃあの言葉は出てこないよね。


たとえ形があっても中身が薄っぺらなんじゃ続けたくないってのが正直な気持ちだろうからね。

けど、それ以上の理由が今回のワンマンの景色に見えたのかなと勝手に思ってます。


だからこそ、今回のワンマンはやってよかったの一言に尽きるんじゃないでしょうか。


それぞれの理由でもって繋がれる一つの居場所として、センチグラムが続いていけたらいいんじゃないかなと思います。


極端な話、もし演奏が出来なくなってしまったときはみんなで居酒屋にでも集まろう。






そういえば…ワンマン限定の新曲音源も完売でした。


今回もサポート…いや、準メンバーとして参加してくれたGLASSTOPのkey.ケンジ君がたった1日でハイクオリティに仕上げてくれた貴重な音源。




来てくれた人達のためにも、この音源に関しては間違いなく今回限定にさせていただきます。


今回の新曲2曲を手に入れる機会があるとするならば、いつになるか全く分からないセンチグラムの新アルバム発売のときになると思います。


気長に待ってて下さい。



10/20ワンマンセットリスト
1.時空飛行
2.サヨナライナー
3.涙流星群
4.宛名のない詞

5.forget-me-not
6.カメレオンガールズ
7.ウェディングレター

8.フラッシュバック
9.モスキート・ビリー
10.グローリーバースディ
11.スーパーノヴァレディオ
12.インスタントレボリューション
13.名も無き星座
14.Home to the future
【アンコール】
15.流星トワイライト
16.ギンガ



☆次回ライブ☆

2018年11月23日(金・祝)
池袋LIVE INN ROSA
「eight chord」
18:00開場 / 18:30開演
2,500円+ワンドリンク代
出演 : World chord / 地球のはじっこ / センチグラム / タキザワユキヒト
予約はこちらまで!
sentigram.ticket@gmail.com


センチグラムファンコミュニティ
センチグラ民大募集中!!
https://fanicon.net/fancommunities/533