少し後悔 | *仙*

*仙*

アメンバー記事最近無い

レディオガガへ行って来ました。

祝日とあって遠方からたくさんのお客様が来られてました。

が、ドリフトRCはゼロ笑

いつも通りマイペースで自分の中の確認作業を中心に進めてまいりました。

予想はしていたけど、動かしたのは3台中の2台のみ。




ルーキードリフトは出番無しでした。


ワイデーツーの動作確認と最近の気付きを広めのコーナーで確認。

なんやかんやで難しい……

あと、過去からまったく無視していた部分をあえてやってみて再確認してみたり。

あえてやる必要ない事をちゃんとやって確認をとると、また解る事もなと。

あらためて、どう作っていくのかを再確認出来ました。

そやけど、それが解らへんねんけどな~。

誰も出来ない道を世界初で切り開いて行くのはなかなかやり甲斐ありますな。

それが出来る可能性が僕なんかよりも爆裂高い人が違うとこ逝ってしもたし、結局この素人のおっさんしか居なくなりました。


そして、昨日の最後にワイデーツーをもう少しやっておいた方が良かったなと後から後悔……

口がビーデーセブンの口になってたのでたかおちゃんがやらんと言った瞬間に終了気分になってしまった。

鋼の精神力でワイデーツーやるべきやった……

その辺も素人やなぁ……

でも、1人だけ動かしてたかおちゃんを付き合わすのも悪いなという気もチラッとしたから、それはそれで常識的に正解でもあると思いました。

さて、来週はどうしようかなぁ。