みなさまこんにちは。

ブログ更新がだいぶ空いてしまいました。

 

2月2日にパパが腰の激痛で

夜間に救急搬送され、入院にはなりませんでしたが

体を思うように動かせない状態が続き

そんなこんなでわたしもバタバタしていました。

明日ぐらいからようやく今までの生活に戻れそうです。

 

2年前に膀胱癌の手術を受け、今後、転移や再発があれば

肺か骨に・・・・・と医師から言われているので

悪い考えが頭をよぎりましたが、とりあえずは

夜間診察を受けた昭和医大と術後の定期健診を受けている女子医大の先生も

「神経系の痛み」と同じ所見なので、癌とは関係ないとわかり

少しホッとしました。

 

長くなるので書きませんが

2年前のCTで気になる所見があったので

ホッとしたのも少しだけです。

 

今となってはわが家の笑い話となっていますが

痛みが出た日は、四つん這い以外の体勢がとれず

救急車はその体勢で搬送されました。

救急隊の方に「クスッ」とされたそうです。

 

受け入れてくれる病院が見つかるまで時間がかかり

クスッとされた時は、人懐っこいパパと救急隊の方は

長い時間を共にし仲良しになっていたようです。

 

パパの話はこの辺で終わりにします。

 

 

いろいろとお知らせがあります。

 

先ずはぷくちゃんが2月2日にトライアルスタートしました。

ぷくちゃん愛を感じるご報告がたくさん届いています。

 

抱っこ大好き♪

1時間超抱っことは「ぷくちゃん愛」ですね。

 

雨の日もお散歩です♪

 

S様、毎日のご報告と素敵なお写真をありがとうございます。

安定の安心感♪で拝見しています。

 

 

カプチーノくんがプチステイから戻ってきました。

ゆーちゃんさん、当初の予定より長くなってしまいすみませんでした。

カプちゃんはゆーちゃんさん宅で彼女ができたようで

「帰りたくないよ~!」って思っていたかもしれません。ハートのバルーン

 

ゆーちゃん宅の先住わんちゃんの

黒パグちゃんとぴったりくっついて横並びし

ストーブで暖をとったり

一緒のカドラーに寝ているようすはもやは夫婦のようでした。

 

ゆーちゃんさんありがとうございました。

 

帰宅後のカプちゃんです。

カプちゃんの寝顔には癒されます。

 

 

 

ぷく&カプチーノはAngel's Taleの保護わんこ。

ぷくくんは、トライアル終了まであと少し!

カプくんは、里親様募集中ですよ!

 

 

 カプチーノプロフィール

 

 

 Angel's Tale公式Instagram

 

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
https://www.instagram.com/_Angels.Tale

 

 スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 

 ※大阪府内からも募集中です。

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 ブログランキングに参加しています!

 

ポチッとよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 人気ブログランキング
 人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村